top of page
  • 執筆者の写真tanaka

MVP。 札幌市東区 なんえい整骨院

エンゼルスの大谷選手が二度目のMVPを受賞しました。

本当にすごい事なんでしょうけど大谷選手の活躍を見ていると当たり前に思えてしまいませんか?

自分も来シーズンは草野球のMVPを目指して除雪トレーニングを開始予定です。


今週末には雪の予報ですのでまもなく除雪開幕しますね。

除雪で張り切りすぎてぎっくり腰症状の方はお気軽にご相談ください。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

176号

ついに大リーグ日本人選手最多更新176号の本塁打が放たれました。 大谷選手おめでとうございます! あの松井秀喜氏の記録を抜くなんてすごい事です! 松井秀喜氏と言えば日本を代表する、いや世界を代表するスラッガーでしたが 1992年の夏に「5打席連続敬遠」という出来事に巻き込まれています。 今考えても桁外れなスラッガーだったんですね。 札幌では草野球のシーズンになりました。 痛みがあるままプレーすると

クレジットカード使えます

Air PAYが使えるようになり 各種クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPayが利用可能になりました。 会計の際はお気軽にお申しつけください。 LINEでの予約・お問合せ受付中! 24時間いつでも簡単に 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して予約できます。 ​↓ https://lin.ee/yv5UnVoh #なんえい整骨院 #ぎっくり腰 #寝違え #腰痛 #肩こり #交

新年度始まりました

こんにちは 新年度が始まり気温が高かったり低かったり寒暖差が激しいきょうこのごろですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 新年度より札幌市子ども医療費助成事業の制度改正があり 中学生まで窓口負担が0円となります。 もちろん部活での捻挫、打撲、挫傷も対応になりますのでお気軽にご相談下さい。 LINEでの予約・お問合せ受付中! 24時間いつでも簡単に 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して予約

Kommentare


bottom of page